今日の日課2022/04/04

【今日の千年戦争アイギス

「ストーリーミッション 奪われた巨大防衛機械」星4!

これで海底以外は全部100%!

 

【今日のモン娘TD】

「狙われたホルスタイン」後半!巨大暴走牛もガッチリ受け止めて倒してやったぜ!

EX2は敵のディフニラ(ハイオーク娘)が危なかったが、勝ちは勝ちだ!

 

【今日のメギド72】

チェインについて調べました!
なんか難しそうだなと思いました!(小並感)


手順が決まっていると言っていいので、
フォトンの流れによっては全く機能しないのでは?
もしかしたら理想の手順以外のアドリブでもがんばれるのかもしれないけど、
自分には今ひとつイメージしきれない…(´・ω・`)


理想通りに行った時の爆発力は高そうだけど、
1ターン目にいい感じのフォトンが来なかったらリタイア、
というようなプレイは個人的には好きではないので、
俺には合ってないかもなぁ。


一応おすすめの編成を試してみてから考えよう。
なお、おすすめの編成だと、
マルコシアス(バースト)はなくてよさそうです。(´・ω・`)
その代わり、ベレト(バースト)の出番がありまぁす!
よかったね! ベレト!


ともあれ、まずはハックさんが育ちきってからだな。