今日の日課2022/04/13

【今日の千年戦争アイギス

“妖精賢者テュト”出ました! 勝ったな!

 

【今日のモン娘TD】

キャラ批評ーーーーーっ!!!

なんと今日は“【ペガサス娘】スズ”!!

R(レア)です!! しかも初期キャラです!!

だけど決して弱くない!!

 

クラスはスナイパー(弓)!!

攻撃力は銃より低いけど、攻撃速度が速い!!

さらに、特性によって射程が長い!!

その上、スキルで攻撃速度と射程がアップ!!

完全にこの2つに特化して…否、それだけではない!!

 

なんと、飛行がついているので移動も得意!!

潜在覚醒すれば移動消費コストも下がるので一層得意になる!!

素早い移動で有利な場所に移動し、長い射程ですべてを撃ち抜く!!

それがスズ!!

ついでに言うと、常識人でツッコミ係なので、安心!!

 

追伸:

スキルの終了時に5秒間スタンするというデメリットがあるが、

移動でスキルをキャンセルするとスタンしなくなるぞ! うまく使おう!