今日の日課2022/04/19

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連…はないです。( ´・ω・`)

 

「オペレーションS」後半!

絶弐、遠隔がちょいちょい攻撃を受けるせいで撤退再配置を何度か。

真ん中に遠隔(主に歌舞)を置けないのが悪いよ!( ´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「マモンのキラキラ放課後ハッピータイム(後半)」

まさかアムプロシアがそんな深謀遠慮なことを考えていたなんてえええ!!

丸く収まってよかったよかった。

 

【復刻】「マジカル☆ホワイトスノーファンタジー

そういやハスカップは通常(星5)と雪幻(星5イベユニ)しかいないけど、

ガチャ星6にはならんのかなぁ?

他にもそういうのいるかもだけどね。俺が気づいてないだけで。(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

イベント「メギドラルの悲劇の騎士」

いろいろと言いたいことはあるはずだけど、

うまく言葉にできないのでひとつだけ。

 

あの町のばあさん、孫までいるのに、

自分の人生の意味が恨みつらみしかないなんて、

んなわけねえだろ!( ´・ω・`)