今日の日課2022/04/26

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連

感謝祭 (´・ω・`)

注目 アンジェ城

まあいいでしょう!

 

超TDコラボイベント「異界超越と最古の文明」

まぁぁぁぁた九尾が余計なことするぅぅぅぅ!!

デカイのと直接戦えなかったのはちょっと残念ね。

 

「ヘルの遊戯場」

一層は全部15審にしといた。

さあ、ここからが本当の地獄だ!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

イベント「行列のできる茶屋とスペシャル裏メニュー☆(前半)」

やはり和装はいいね!

大正桜にロマンの嵐!

※元ネタのゲームは未プレイです。

 

サイドストーリー「ぱぱ☆れもんみるく生誕祭」

ぱぱ☆れもんみるくだああああああああああああああああ!!!

つまり! アボカドちゃんのために! 石を! 貯めとかねば!

※もうすでに結構貯まってる。

 

【今日のモン娘TD】

“【ターロス娘】クレッタ”出ました! やったぜ!

 

【今日のメギド72】

「共襲イベント」※現在は終了しています。

あの後、またいい感じにスコアが出たのでよく見たら、

スコアアップ中だったので、多分そういうことだったのだろう。

バグか設定ミスとか言っちゃってゴメンナサイ…(´・ω・`)