今日の日課2022/04/28

【今日の千年戦争アイギス

超TDコラボイベント「繋がる世界と時空を渡る戦士」

城娘とモン娘たちと共闘だあああああ!!

こういうのはやはり滾るものがあるねえ!!

ザラタン娘とサラタンの共闘(敵)はやめてほしいけどね。

まあ予想はしていたけれどもね。(´・ω・`)

フィールドが深海じゃなくてよかったよかった。

 

【今日のモン娘TD】

「ボスチャレンジ デカイオーMAX」撃破!

さすがメロンだ! なんともないぜ!

 

【今日のメギド72】

依頼で星間の禁域の敵をやったりやられたりしてるんだけど、

なんでここは他の人の編成やリプレイを見られないんですか!?(´・ω・`)

 

「カウンター編成の可能性」

オーブ見てたら、味方一列に覚醒+1するのが3種類もあった!

(“前列に覚醒+1”“後列に覚醒+1”“指定した列に覚醒+1”)

どれも待機ターンは1であり、SRなので量産もしやすい!

編成を前列のみか後列のみにして全員に持たせたら、2ターン目に全員覚醒+5!

奥義も覚醒スキルも撃ち放題!

すげえ!

※現実的な運用としては、必要な人数で交互に使うとかがよさそうか。

 

もしかしてカウンター以外にも覚醒+のオーブ結構あったりする?

俺が気づいてないだけ?(´・ω・`)

ボーパルバニーは友人に教えてもらったけど。