今日の日課2022/05/03

【今日の御城プロジェクト:RE】

「地獄祭招城」

自分で許せる限り回した結果。

新規 “城塞都市ディーテ”“チリンガム城”

かぶり 足利氏館

理想は裏大宰府だったが、出ただけヨシ!

 

「異界超越と最古の文明」後半!

城プロにスフィンクスが鎮座するってすごいなと思ったけど、

サイズ的にはむしろ違和感ないな!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“アボカド(生誕祭)”出しました! ※石40000個ちょっと

貯め込んでおいてなかったら即死だった…(´・ω・`)

 

イベント「行列のできる茶屋とスペシャル裏メニュー☆(後半)」

まあカレーにハズレはないよね。多分。

辛い(からい)のちょっと苦手な俺には辛い(つらい)時もあるけどね。(´・ω・`)

 

サイドストーリー「ぱぱ☆れもんみるく生誕祭」後半!

『友』と書いて『ライバル』と読む。

そんなステキな関係!

 

【復刻】「ふるふる!キラキラ★フォー・ユーラブ♪」