今日の日課2022/05/08

【今日のメギド72】

常設イベントで仲間になったリリム(ラッシュ)”が優秀なので、

星6まであとちょっとまで育てました!

 

どう優秀かと言うと、

通常スキル:味方一人のアタック強化&敵一体の防御ダウン

覚醒スキル:敵一列の強化解除&味方一列追加ダメージ

奥義:敵一列にダメージ&確率で覚醒-2

 

アンドロマリウスと合わせれば、味方一人がアタックもスキルも強化される!

ついでに攻撃力も上がり、敵の防御は下がっている!

これをメインアタッカーにかけて殴るだけ! 簡単!

 

追加ダメージも入れたいけど、

アンドレアルフスが覚醒3の奥義で追加ダメージ&ダメージ軽減だから、

そっちに任せてもいいかも?

リリムは覚醒4。でも覚醒スキルだからかけ直しはしやすい。

なんならアンドレアルフスにアタック強化して奥義の追加ダメージを増やしてもいい!

 

こんな優秀な子が、常設イベントで手に入れられちまうんだ!

あと、かわいい!※重要