今日の日課2022/05/27

【今日の千年戦争アイギス

名声召喚から“ちびエレオノーラ”出ました!

 

【今日の御城プロジェクト:RE】

オシリスの審判場 アアル 二層&三層」12審!

二層、氏康の攻撃が思ったより高くて、

カルカソンヌが一撃でやられたりしたけど、(巨大化はろくにできてなかったけど)

三層、審議の影響で妖怪が足止めできないので、

思った以上に前のめりに行かないと削り切れなかったりしたけど、

勝ったからヨシ!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「メインストーリー」追加!

ミィル!? この娘はどう考えても…!!

そして新しいレイドボスだああああああ!!

つまり250体討伐だあああああああああ!!(´・ω・`)

 

【今日のPSO2NGS】

リテムのタスクをちょいちょいやって、レベル21!

ついでに他のクラスもサブクラスにしてレベル15くらいまで上げておく!

これで後が額になる! はず!