今日の日課2022/06/11

【今日のモン娘TD】

獣神ヴィヴィヴァーチェの召喚スキルレベル10!!

9になってからはニーズホッグを優先したから、長らく9のままだったのよね。

これで心置きなく使い分けできる!

ところで、ビビメダル交換所にある獣神バズズってどうなんですか?

 

「ボスチャレンジ 双角型キングスライムMAX」星3クリア!

デバフ祭りでこれでもかと攻撃力を落としたら勝てました!

ニィルとおねショタ警察に感謝!

手に入れたサブスキルは…

いずれどこかで使う時もあるだろう。(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

“アイム(バースト)”星6!

これまで火ダメージと言えばフェニックス(バースト)だったけど、

通常スキルだと炎上地形も入っちゃうから、

ジズ(バースト)の風地形を上書きしちゃってたんだよね。

(上書きでいいんだよね?)

アイムの通常スキルなら地形は入らないから、

風地形による火ダメージアップが継続して効率的!(多分)

もちろんフェニックスの特性(完全防御無視)は大きいから、

相手によって使い分けってのはわかってるけどね。

 

“ネビロス(ラッシュ)”星6!

雷攻撃は何人かいるので、うまく使ってみたい。

サレオス(バースト)の水地形が欲しいけど、覚醒4かぁ。

無理ってほどではないけど、ちとめんどい数字…(´・ω・`)