今日の日課2022/06/20

【今日のモン娘TD】

「アチチなHOTトレーニング」後半!

熱さを克服する特訓は、熱い料理を食べたかったからだったんかーい!

でも俺も猫舌気味だからちょっとわかるかも。(´・ω・`)

 

EX4、敵の質も数もすごい!

氷の魔法を撃ってくる魔法使いの攻撃が痛い!

他のザコも一斉に来るから処理がきつい!

ギミックもなく、ゴールもひとつとシンプルなのに、

まさしくEXにふさわしい難易度だった!

 

【今日のメギド72】

昨日、フルカスのマスエフェクトラウムの相性がいいって言ったけど、

よく考えたらフルカスのマスエフェクト、カウンター&女性だったわ。

ラウム性転換して。(´・ω・`)

 

【今日のPSO2NGS】

サンクエイムライフル、1Mのが残ってたけど、

よく見ると潜在解放がレベル3だった…

 

今使ってる武器と比較すると、

1:基礎攻撃力が上がる。

2:追加能力の違いで威力も少し上がる。

3:潜在の威力以外の部分で、PAを少し多く撃てるようになる。(はず)

総合的に見て、攻撃力は間違いなく上がるだろうけど、

1Mを使う程かどうかって言うと、どうだろう?

なのでまだしばらく今の武器で行きます。