今日の日課2022/06/21

【今日の御城プロジェクト:RE】

「天下統一 夢幻航海編」実装!

海だ! 船だ! でも水着は(まだ)ない! 残念!

 

ところで、ふと思いついて、

試しに舟の上に小峯城を置いて特技発動(隠密)させてみたけど、

やっぱり舟は狙われるのね。まあそうだよね。(´・ω・`)

※足場の舟を壊されると乗っている城娘も大破。

 

ところで、ラピュータは特技発動するとどう見ても飛んでるけど、

やっぱり舟を壊されると大破だよね?(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

イベント「砂漠の宴~アムール・ソワレ~(前半)」

久々の砂漠で愛の宴!

意中の人に酒を多く贈った人が恋を成就できるとされる宴で、怪盗と酒集め勝負!

果たしてフルーティアたちは、怪盗に狙われる隊長を守り切れるのか!?