今日の日課2022/06/23

【今日の千年戦争アイギス

「ユニット調整」

金光聖菩のトークン死亡時のボイス削除!!

これで不意のヒヤッとがなくなったぞ!!

 

イベント「オリュンポス開門作戦」前半!

ついに敵の本拠地に突入だ!!

合間にいろいろ気の抜ける話もあった気がするけど、

ここからは怒涛のクライマックスだぜ!!(多分)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“ウルトラソウル・アクア”解放うううおおおおおおおお!!!

やっっっっっっっっっっっっっっっっったぜ!!!!!

 

【今日のメギド72】

ガープの育成素材、やっぱり捕獲報酬だったわ。

何度も倒して「出ねぇなぁ」と思ってたけど、

ふと、前にも似たことあったなと思い出して捕獲してみたら取れた。

この辺、もうちょっとわかりやすくしてほしいなぁと思う。

ともあれ、“ガープ(カウンター)”星6!!