今日の日課2022/06/25

【今日のメギド72】

イベント「ガープの結婚」

結婚おめでとおおおおおおおお!!!

いえええええええええええいいいい!!!

※嫁がいない寂しさを全力で紛らわしていく。(´・ω・`)

 

しかしエクストラの固定編成は、

奥義や覚醒スキルまできっちり使うことを意識してかないと厳しいね。

普段使ってない(そもそも持ってない)キャラは難しい…(´・ω・`)

 

【今日のPSO2NGS】

メセタが2.2M貯まってて、

そこそこよさげなサンクエイムライフルが1.8Mで出てたから買っちゃった。

欲を言えばもう一段上を目指してみたかったけど、

まだ防具ももう一つは欲しいから、少しは残せたということでいいでしょう!