今日の日課2022/06/29

【今日のメギド72】

ラウム(カウンター)”と“ハック(カウンター)”星6!

もうカウンターはかなり充実したと言っていいでしょう!(多分)

あとはバーストか…

 

「メインクエスト 76-4」

前に“みんなの編成”で見たやり方をまねしてみたが、うまくいかない。

仕方ないので別のやり方を見て、ベリアルを育てたくなった。

ルゥルゥ、めんどくさい…(´・ω・`)

リリィを試してみようかな。うまくいきますように。

 

【今日のPSO2NGS】

サブタスクが残ってたので、リテムに戻ってドレッドエネミーと戦ってみた。

もうレンジャーレベル52だけど、思ったよりは簡単にはいかないのね。

被ダメは大したことないから、時間をかけるか、

他に人がいる時間を選べば難しくはないけど、

そこそこ数を狩らないといけないから、ちょっと大変。(´・ω・`)