今日の日課2022/07/19

【今日の御城プロジェクト:RE】

「抜刀珠と兜の夜明け」

介錯もまた情け、か…

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“ナムナム(水着)”出ました!

 

イベント「Sexyな水着とミラクルチェリーもやっと(前半)」

海辺で競技をする番組に出演! と思いきや!

海辺で競技をしながらセクシーさを競う番組に出ちゃった!?

一体誰が最もセクシーなのか!?

いざ、開戦!!

 

【今日のモン娘TD】

「捨てられクマにキャワワを」後半!

ドラゴン族のいざこざが中心なので、

イベユニなのに今ひとつ話に入っていけないテティちゃんかわいそう。(´・ω・`)

 

EX4キッツ!

物量もあるが、一体辺りも結構強い!

飛行敵が多いので対空をしっかり出しておきたいのに、

そうすると地上の処理が間に合わずに抜けられる!(2敗)

最後は結局わちゃわちゃしながらどうにかこうにか勝ちました。

今日はこのくらいで勘弁しといてやる!(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

「メインクエスト 76-4」クリア!

あーめんどくさかった!

でも120まで溜められるようになったプルフラスのおかげで勝てた!

実際に撃ったのは115までだった気がするけど、

100オーバーが撃てたのは霊宝のおかげ!

みんなも一心セット作って点穴撃とう!

※作るのわりと大変です。

 

だいぶ間が空いたのでストーリー忘れかけてて結構戸惑ったことは内緒。(´・ω・`)