今日の日課2022/07/26

【今日の御城プロジェクト:RE】

“絢爛アラゴネーゼ城”だあああああああ!!

よっし! 貯めといた石をブッパ…配布だと!?

 

イベント「絢爛晶と導かれし城娘4」

うっかり小峯城に武器持たせ忘れて出陣したけど、どうにかなったぜ!

※いつも持たせてるケラウノスは別の子が持ってた。

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「Sexyな水着とミラクルチェリーもやっと(後半)」

やっぱりやらせはいかんよなぁ! やらせはよぉ!

※どこに向かって言ってるかは気にせんといてください。

 

 【復刻】「水着de夏祭り!キワノのLet'sダンシングショー♪」

 

【今日のモン娘TD】

「ニードルフライMAX」クリア!

ドネの特性で本体をスタンさせることで、範囲攻撃をキャンセル!

つまり、勝利である!

なお、スタンが通ることに気づけたのは、動画のおかげである!

マジでありがとう!

でもその部分以外は自分でやったからいいよね?(´・ω・`)

あとネリーは最後の一押しに便利すぎてRの性能じゃねぇと改めて思った。

※配置人数に含まれないので7人(配置数上限)ではあとちょっと足りない時に。

 

【今日のメギド72】

パイモン(ラッシュ)”星6!