今日の日課2022/08/23

【今日の千年戦争アイギス

「統帥の塔 10階 11階」クリア!

10階は星1だけど、難しいからしょうがない。

 

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連で“[肝試し]八王子城が3人も来て、完凸になったんだけど。

急すぎてビックリしたんだけど。

せっかくなので、ありがとう。

 

「納涼? 流されて河童娘」後半!

“[犬]柳川城”の実装はまだですか? まだですか!?(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“ウルトラソウル・アース”解放うううううおおおおおお!!

 

「祝・3rdアニバーサリー!ふるふるっと開催!(後半)」

いろんな娘の既存コスチューム勢ぞろい!

華やか! 実に華やか!

そして…

子供の成長を見守るのは、いいものですね。

 

 【復刻】「あいらぶゆーをココロを込めて贈ります☆ぱぱ☆れもんみるく♪」

 

【今日のモン娘TD】

「カッツォMAX」クリア!

なんかゴリ押しな気もするけど、まあいいでしょう!

第3クラスチェンジが進んでれば、もっとゴリ押しだっただろうからね!

 

【今日のメギド72】

サバトなので“サタナキア(ラッシュ)”出ました!

俺の点穴がさらに強化されたぜ!!

プルフラスは単独でも問題ないけど、

ベリアルを主力に据える場合は点穴補給係が欲しかった!