今日の日課2022/08/30

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連

特選 寛永江戸城(かぶり)

寛永ちゃん、完凸!!

 

コラボイベント「異界門と蒼空の魔女」

ストライクウィッチーズコラボだあああああ!!

ブリタニア基地が城娘だあああああああああ!!

オールハイルブリタニアあああああああああ!!(違う)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“はちみつ(創生)(3rd記念)”出たああああ!!!

“アボカド(創生)(3rd記念)”出したああああああ!!!!!

言い方の違いで、どういう状況かは、わかりますね?(´・ω・`)

 

イベント「祝・3rdアニバーサリー!ふるーつは続くよどこまでも~(前半)」

アボカドちゃんとぶどうママの創生だああああ!!!

あれ? キウイも? と思ったけど、

こっちはただの3周年記念衣装だああああ!!!

キウイが創生したら、いったいどんな服(?)になるだろうか…?

 

【今日のモン娘TD】

「ゲシュペンス島ふしぎめぐり!」後半!

奴隷がぐるぐる回すやつって、

キタキタおやじがキタの山で意味もなく回させられたアレのこと?

そんな動力で大丈夫か?(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

サバトなので“アンドロマリウス(カウンター)”が出ました!

 

「離れても、心は繋がって」

サラもアナキスも無事でよかった!

しかしサラ(ラッシュ)通常スキルでのアナキスの謎の動きはなんなんだろうな?

まあサタナキア(ラッシュ)もガブガブやって点穴溜めるし、

そういうものなのだろう。

 

ところで…

リビコもアブナも変身後の姿が、

会話中の影(大きくて迫力がある)と、

戦闘グラフィック(ちんまくて丸っこい)とで違いすぎて、

どんな顔をすればいいかわからないの。(´・ω・`)