今日の日課2022/09/15

【今日の千年戦争アイギス

イベント「第九回人気闘兵決定戦」

海だあああああああああああああ!!

でも敵が強くない!! 喜び!!

※ストミの深海で感覚が狂っており申す。

せっかくだから海関係のキャラで攻略してみたかったけど、

でも育ってない!! 悲しみ!!

なのでいつものメンバーで行きます。(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

イベント「この手にかつての栄光を」

アガシオン、どこかのイベントで見て珍妙な奴と思ってたけど、

壺に入ってるのはこんな理由があったんですね。

まあでも、狭いところは落ち着くってのはわかる。

俺も子供のころは押し入れに入るの好きだった。

ドラえもんが好きという理由もあるけどね。