今日の日課2022/09/20

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連

復刻感謝祭 注目弐

どっちも(´・ω・`)

 

今回は復刻だけだよね?

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

イベント「ドッキリニア!Dream☆リゾート(後半)」

異常気象を起こしていたリヴァイアサンを撃破!

現実の台風も、物理で解決出来たらいいのになぁ。(´・ω・`)

 

【復刻】「ワクワク!ゴーストハロウィンフェスティバル」

 

【今日のモン娘TD】

「ボスチャレンジ 穴掘張型ロットインクーロ」

カッツォの別バージョン!

電ノコと戦車が出て来るぞ!

今日は3までクリア! まだまだ序の口!

 

「ボスチャレンジ 無限チャレンジ」

初回討伐数37!

騎馬がきついよ! 騎馬が!

でもやりごたえがあって楽しい!

アイギスの大討伐みたいな感じかと思ってたけど、

またちょっと趣が違って楽しい!

 

【今日のメギド72】

「共襲イベント」

今回のマスターは『火ダメージを受けると被ダメージが上がる』特性!

え? ダジャレ? 文句は運営に言ってください!

火と言ったらアイムだぜ!

アガレスのマスエフェクトで防御無視になったアイムが、

スキル連打でダメージディーラー

と思ったけど、一緒に編成したマルコシアスの方がダメージ出てますね…(´・ω・`)

いいんだよ! 火ダメージで被ダメージ上げてるからいいんだよ!