今日の日課2022/11/07

【今日の御城プロジェクト:RE】

「マアト 三層」15審!

これで“難しい”は全部15審!

 

【今日のモン娘TD】

イベント「黒竜と妖しき珍宝」

マウロがプリンに大変なものを預けてしまって大騒動!

お宝の怪しい気配で妖怪たちが寄ってくるわ、

『誰にも渡すな』と言われたプリンが使命に燃えて、

マウロにすらお宝を返そうとしないわで、八方塞がり!

挙句には、どさくさに紛れてお宝の入った袋を開けた主人公が…

まさかの赤ん坊に!?(精神は戻ってなさそうだけど)

 

果たして、主人公とモンスター娘たちは、

この騒動を収めつつ、主人公の体を元に戻せるのか!?

ていうか、赤ん坊のままで指揮できるの?(´・ω・`)

 

【今日のメシアガールおかわり】

『救世少女 メシアガール』

『救世少女 メシアガール おかわり』になって帰って来る!!

事前登録だああああああああ!!

うおおおおおお!! サラシナちゃあああああああああん!!

※今日は出ませんでした。(´・ω・`)