今日の日課2022/12/02

【今日のメギド72】

依頼のおかげで(みんなの編成のおかげで)、

今まで使ってなかったキャラの強さを発見!

 

“マルチネ(カウンター)”の通常スキルの『味方単体の状態異常&弱体予防』

重要じゃん! なんで今まで使わなかったの?ってくらい重要じゃん!

気づかせてくれてありがとう!

 

それと“ウヴァル(カウンター)”が結構攻撃力ある!

通常スキルの執心でタゲを取って、特性の反撃で削りまくる!

強化は含んでないから束縛や強化解除を気にしなくていい!

しかも覚醒3だから、無理なく覚醒スキルと奥義を狙っていける!

うちはフルカス(カウンター)がいるから覚醒数ー1のMEでなおお得!

 

これまではカウンターのアタッカーと言えば、

ゼパルくらいしかパッと出てこなかったけど、

選択肢増えてよかったよかった。