今日の日課2022/12/05

【今日のモン娘TD】

「ボスチャレンジ」に、

「壮絶臨機 Mデカイオー」「無限チャレンジ キングスライムが来た!

Mデカイオーをちょっと触ってみたけど、

倒しても復活するダンシングフラワーにタゲを吸われて厄介ね。

でもそうしないと長射程でボスをさっさと撃ち殺されちゃうわけで、

防御やHPをひたすら盛られるのも面白みはないから、

こういうギミックで妨害された方がいいかな。

見た目にも華やかだしね! 花だけに! 花だけに…(´・ω・`)

 

通常デカイオーの無限チャレンジも復刻してるので、

撃破数増やせるか、試してみるか!

 

【今日のメシアガールおかわり】

おかわりだあああああああああああああああああ!!!!!

サラシナちゃあああああああああああああああん!!!!!

プレイヤーランクがキャラのレベル上限にもなっているだと!?

これはランク上げを意識しないと、苦戦は必至ですね!!(多分)