今日の日課2022/12/26

【今日のモン娘TD】

イベント「美食めぐりて玉おとし」

ゲシュペンス島でおせち料理探し!

七つの食材を集めてお重に詰めたはいいものの、

海から怪しげな神殿?らしきものが浮上!?

どうなってしまうんだあああ!?

 

「大討伐」600撃破あああああ!!!

たまたまツイッターで第六天黒竜魔王の受け方を見たおかげだぜ!!!

やっぱキャワワってやべぇわ!!

安定して抱えられたのはニィルのデバフのおかげもあるだろうけどね。

 

【今日のメシアガールおかわり】

「ニゴラの腹ペコクリスマス」後半!

クリスマスはみんなで楽しくが一番大事!

みんなで、か…

いや、別に、ぼっちじゃないよ?(´・ω・`)

 

「ボスステージ4」残り1秒で1凸撃破!

あっぶね~~~~!

 

「ミッション」にキナコのピースめっちゃあるやん!!

前半でかなり周回して集めまくっといたのなんだったん!?

ちくしょうめえええええええええええええええええええええ!!

余ったのはデコラシオンの欠片に交換すりゃいいんだけどさ。(´・ω・`)

 

「メインストーリー 10章」追加!

近いうちにやるよ!