今日の日課2023/02/20

【今日の千年戦争アイギス

レジェンドまでにバレンタインオーガスタが出なかったんですけど、

不具合報告すればいいですか?(´・ω・`)

バレンタインエクスは出たんだけどね。(なお天井)

バレンタインマーニーも出たんだけどね。(3人)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“ウルトラソウル・ダーク”解放おおおおおおお!!!

 

【今日のモン娘TD】

コラボイベント「もんむす・くえすと! とらぶる×こんふゅーじょん」

異世界から来たもんむすたちがいやらしい症候群に!?

主人公(の股間)にも変な影響が出始めてるけど、

事態を収束させるため、がんばれご主人様!

 

【今日のメシアガールおかわり】

「スコアイベント ダメージチャレンジ」

普段使いの編成で雑に殴っただけだけど、

ちゃんと考えたほうがいいかな?

 

「メインストーリー 11章」追加!

サラシナちゃああああああああああああんんんんん!!!!!

あ、ハードまで全部クリアしました!( ・´ー・`)

 

【今日のメギド72】

「メインクエスト 103-4」クリア!

いよいよ追い詰められていくソロモンとメギド72の愉快な仲間たち!

絶望的な状況の中、一発逆転の勝算はどこに!?

そして、シバの女王の真意は…?