今日の日課2023/05/30

【今日の千年戦争アイギス

「9.5周年記念公式生放送」

イエエエエエーーーーーーイ!!

今回も見ごたえバッチリ!!

クイズコーナーはイラストからどのちびキャラを描いたのかを当てる!!

個性的なイラストが4種類!!

ミッションチャレンジコーナーではハッチさんが、

新実装予定のバハムト神級EXに挑戦!!

激しい戦いの行く末は…自分の目で確かめてくれ!!

そしてもちろん新着情報も盛りだくさん!!

新キャラ情報も盛りだくさん!!!

10周年が楽しみだぜ!! イヤッフーーーーゥ!!!

 

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連で“[花嫁衣裳]勝野城”出ました!

 

イベント「かぐや姫は白無垢の夢を見るか」

かぐや姫だって幸せな結婚をしたっていいじゃない!

帝に代わって月まで乗り込むぞ!

ところで、ドラ○ンボールのパk…オマージュは大丈夫なんですか!?

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「カボスドリーム☆夢☆夢☆衣装(後半)」

みんな違ってみんないい!!

なので全員部門賞です!!

でも実際、単純に比べようのないものに無理矢理順位をつけるよりは、

それぞれの個性を尊重するのもありではあると思う。

 

【復刻】「Sexyな水着とミラクルチェリーもやっと」

 

【今日のメギド72】

サモンなんちゃらかんちゃらなのでインキュバス(ラッシュ)”出ました!

思った以上にものすごい対女性特化なのね。

マスエフェクトまでとは恐れ入った。

それで、大幻獣の中に女性っていたりしますか…?(´・ω・`)