今日の日課2022/07/04

【今日の御城プロジェクト:RE】

「武神島津超難」

編成を組み、何度か挑戦し、島津本体を倒し、最終局面で負ける。

思い切って限界突破とレベル上げをして、次は絶対勝てる! と思った瞬間、

あれ? これ、地域枠って誰だっけ?

確認したら日出城しか入っていませんでした! あぶねえ!

というわけで一人入れ替えて(アンボワーズ→扇城)、いざ挑戦!

勝利!

日出城 嫁シャンティ 裏坂本 竜宮 高田 小峯 扇城 アラゴネ!

(日出城と扇城が地域枠)

よくやってくれた! ありがとう!

 

【今日のモン娘TD】

「おこぼれにネズミは乗る」後半!

この世界、勇者多すぎない?

もしかして大陸には危険なモンスターがそこら中にうろうろしていて、

勇者級の人物が何人もいないと人類滅びそうなレベルだったり?

それはそれでちょっと面白そうじゃないか!