今日の日課2022/08/25

【今日の千年戦争アイギス

“白の皇帝”が第一覚醒&スキル覚醒だああああああああああ!!

これで男編成がまた強くなってしまった!

 

「帝国大戦 第四陣」後半!

相変わらず、広域戦闘でゴール三ヵ所は大変大変。

なのでガオーは安心してできました。ガオオオオ!

スタミナ12は足りなかったのでまた明日。

 

「魔神モラクス降臨」

なんか物理反射とか物理以外反射とか聞こえて嫌なんですが…(´・ω・`)

ゴーレムがいっぱい出て来るとのことで、

これはエンチャンター使えという運営からのお達し!

今日のカリスマでは3までしかできなかったので、

明日から本格的に攻略開始! のはずです…(´・ω・`)

 

「千一鬼夜行 神級EX」

これも明日からだけど、魔神とどっちが先かは気分次第。

さて、今回はどんなヤベーのがうろついてんだろなぁ?(´・ω・`)