今日の日課2022/10/12

【今日の御城プロジェクト:RE】

気づいたら、星七を選んでもらえるチケットが3枚もあったので、

バベルの塔”“蜂ヶ峰城”“ヴァイジャヤンタ”取りました!

バベルとヴァイジャは持ってくる武器も強いから、一気に戦力アップ!

これで地獄も進められるぜ!

気が向いたらな!(´・ω・`)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“νモエル(お茶会2)”出ました!

 

【今日のメギド72】

フルーレティ(バースト)星6!

 

気まぐれにアスモデウスを育ててみんとす。

ドゥームはめんどくs…大変そうだったので、クライスを殴る。

メインアタッカーであるゼパル(カウンター)が落とされると詰みが怖いところ。

(リーダーに据えているネルガル(カウンター)の覚醒スキルで削れなくもない。

 しかしゼパルが落ちるのが早いと削り切る前に敵のシフトが進んで負けるだろう)

一応保険はかけたので、ベリーハードの周回はなんとかなるかな?

たまに事故るかもだけど、まあそういうこともあるよね。(´・ω・`)