今日の日課2023/01/15

【今日の千年戦争アイギス

湯ズリー(“湯けむり奇術師リズリー”)出たあああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、“神話学士コレットも出てる。やったぜ!

 

【今日のメギド72】

マモン様星6ううううううううううううううううう!!!!!!!!!

それと専用霊宝作成いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

この人、ネメアーに何か恨みでもあんの?ってくらい素材が必要で、

精神的にしんどかったぞ。(´・ω・`)

もしかして、ベルフェゴール辺りもそうなのかな?※まだ育ててない。

もしそうだったら、育てる気、失せるわー…

必要ならやるんですけどね。(´・ω・`)