今日の日課2023/01/23

【今日のモン娘TD】

250日ありがとうptのガチャチケットから、

“【ヴァンパイア娘】ヴェラートゥ”が出ました!!

 

「右手に愛を左手に刺激を」後半!

罪を憎んで、性癖憎まず…

と言ったところかな?

え? 何を言ってるかわからない?

大丈夫! 俺もわからん!(´・ω・`)

 

「新サブスキル」

疾風怒濤:移動中、攻撃力+100%

ニャルタンに持たせて移動させまくれば、

回避しまくりつつ、ざんざか切り捨ててくれるかな?

 

先手必勝!:配置してから30秒間、与ダメージ1.5倍

差し込み役に最適。

再配置時間短縮と合わせるといいね。

 

ポイズンボム:配置時に周囲の敵に攻撃力2.5倍のダメージを与え、高確率で猛毒

これも撤退→再配置でダメージと毒をばらまきたいね。

先手必勝と合わせるとダメージ増えるのかな?

その場合は再配置時間短縮を持たせられないから、

ヒーラーアテエルがいないと使いづらくなるかもだけど。

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「更生しました? 農家ちゃん」

まさかコムギにそんな過去があったなんてええええ!?

そして主人公かと見紛うほどのカンラ将軍のリーダーっぷり!!

マスター(本当の主人公)も、もうちょっと活躍してもええんじゃよ?