今日の日課2023/07/03

【今日のモン娘TD】

「想像!爆散!大団円!」後半!

ご主人ゴーレム完成!

みんなの欲望が詰まりに詰まって『違う!そうじゃない!』って感じ!

というわけで、やっぱり本物が一番だね!

それはそれとして、めんどくさそうな狐があいさつに来たね。

次のコラボでどこぞの狐と絡むのか!?(期待)

 

「大連闘チャレンジ」

近いうちにやると思うよ!

 

【今日のメシアガールおかわり】

「復刻! コムギと氷雪の農場」

寒冷地でおいしいダイコンを育てるぞ!

ニゴラたちと仲良くしていたこのころが懐かしい…

もう一度こうなるように、メインストーリーもがんばるぜ!

 

【今日のメギド72】

共襲のソーナ、あっという間に死んでく!

誰かのところに参戦しても、自分ところでスカウトしても、

3ターン目の途中くらいには死んじゃう!

みんな、協奏編成充実しすぎだろ!