今日の日課2023/07/11

【今日の御城プロジェクト:RE】

イベント「夏経し乙女は向日葵の如く」

前回のイベントのエピローグ!

日本丸、岩剣城、伊豆下田城の夏はまだ終わらない!

そしてEX!

地獄三人娘と殿の秘密の逢瀬!

しかし! バッチリ! 見られていた!

殿の夏もまだ終わらない! むしろ始まったばかり!?

がんばれ殿!! 負けるな殿!!

天下を統一し、海の向こうも平和にするその日まで!!

 

というわけで、EXではうちの地獄娘たちががんばってくれました!

クリンタを筆頭に、エリュと裏小牧山がメインアタッカー!

空中敵が多いので、エリュには対空特効武器がおすすめ!

槍持ちの敵が微妙に遠隔を狙ってくるからそこだけは気をつけてね!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「ドキドキ♪しょうゆのウェディング体験記(後半)」

みんなそろってCM完成!

果たしてこの中に、隊長の本当の花嫁になる娘はいるのか!?

それはそれとして、早くアボカドちゃんの花嫁バージョンも実装して!!

 

【復刻】「月よりお酒、月よりフトモモ」