今日の日課2023/08/01

【今日の御城プロジェクト:RE】

「第九回名城番付」後半!

予想通りチャンドラ・マハルちゃんが予選通過できなかったので、

月山城に投票しようかな!(ロリコン並投票先)

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“アボカド(水着)”出てくれたあああああああ!!

俺は念のために石を残しといたからいいものの、

石課金ができなくなってるので不満な隊長さんもいる模様。

運営なんとかして!

 

イベント「ヘルプ!!にゃんだフルな海水浴(前半)」

海の患者を救うため、イカダ診療所、発進!

まずはイルカの出産を助けたぞ!

そういえば、陸に上がらない水生ほ乳類って、

やっぱり水の中で出産するの?

出て来た赤ちゃんは呼吸は大丈夫なのかな?

生命の神秘!

 

【今日のメギド72】

イベント「銃と私とあいつとそいつ」

セプテントリオンという名前から沈没しそうと思ってたけど、(SFCゲーム)

ちゃんと復帰できてよかったよかった!

あー、俺もかわいい女の子にチヤホヤされてぇなぁ!(クズ発言)