今日の日課2023/08/31

【今日の千年戦争アイギス

イベント「偽りの太陽 虚像の黄金」

猫だあああああ!!

猫の像だああああ!!?

まーーた射程を咎められるやつーー!!

エフトラ強すぎるから、対策されてもしょうがないね。(´・ω・`)

 

ところで…

『華の国』は『はなのくに』と読むのか!?

「は、華の国の……」というセリフがあった!!

ずっと『かのくに』だと思ってた!!

だって中華っぽいから!! ちゅう『か』っぽいから!!

以後、気をつけます…(´・ω・`)

 

英傑狙いで神殿に行ったら“夜行さん現当主ヨユキ”出ました!

これは妖怪編成をやれという神からの啓示か!?

 

【今日のふるふるからエンクリへ】

ありがとうふるふる! さようならふるふる!

この4年間のことは決して忘れない!

そして、これからよろしくエンクリ!

 

【今日のメギド72】

イベント「食べて育てて分け合って」

おいしいものを食べるため、レッツ農業!

イモもカボチャも果物も!

でも植物型幻獣はいけません!

果物…ふるーつ…うっ目から果汁が!(´;ω;`)