今日の日課2023/09/21

【今日の千年戦争アイギス

緊急はないけど、

ミッションクエストのUIが変わったああああ!!

チヨメのスキルが強化されたああああああああああ!!!!

ストーリーミッションが追加されたあああああああああ!!!!!

 

あと、ミッションクエストを選んでから表示されるまでが軽くなってる。

でも、イベントヒストリーだけちょっと重いから、

多分、前はタブでの切り替えだったから、

ミッションクエストを選んだ時に重くなってたのが、

分けたから他は表示が早くなったってことかな?

あれ? もしかしてこれって、根本的な解決はできてないんじゃ…?

いやいや、原因がわかってちゃんと対策したので、ヨシ!