今日の日課2024/02/19

【今日のモン娘TD】

「らんちき大乱祭」

今日のところは修行ランク合計182です!

3の森林では、何度かイフィジャールにやられて、

いったん最後まで先送りにしてみたらクリアになりました。

倒さなくてよかったのかよ!

説明出てたかな?

まあ王子や殿は文字読めないからご主人くんも読めないということで!

さて、どこまでいけるかな?

 

【今日のメシアガールおかわり】

「深淵の古魔」

どこまでボスを倒せるか!? レッツチャレンジ!!

でもうちの主力の火属性を否定しないでもらえませんかね!?

最後まで行けなさそうな気配…(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

センチネルEX撃破あああああああ!!

安定したやり方が今ひとつピンと来なかったから、

かなり運ゲーだったけどいいよね!!