今日の日課2022/04/07

【今日の千年戦争アイギス

イベント「人気闘兵凱旋パレード」

極級で敵にホルテウスの名前があったので、

「麻痺持ちスフィンクスも出て来るのか!?」

と思って、麻痺対策編成で行ったら見事に出て来ませんでした。

無難に勝てたんだから、別にいいさ。(´・ω・`)

スタミナの関係で、神級はまた明日。

 

復刻大討伐「暗黒騎士団の崩壊」

神級EX!!

近いうちにやると思うよ?(´・ω・`)

 

【今日もあったVampire Survivors】

ホネ(キャラ名覚えてない)でクリア!

途中でやられる前提で、ちょっとお金稼ぎ程度でやっただけなのに、

まさかのクリア!!

発射数アップのアイテムを手に入れたあたりで「おや?」とは思ったけど、

さらに斧が進化した辺りで「あ、これは!」ってなったけど、

そのあとクロスとマジックワンドまで進化するとは思わないじゃない!

なんかもう、終盤は楽勝というか消化試合でした!

これは他キャラもやるしかないな!(´・ω・`)