今日の日課2022/04/06

【今日の(今日だけの?)Vampire Survivors】

WEB版が無料でできるということでやってみた!

何度か(何度も?)やってたら一つ目のステージはクリアできました!

※WEB版ではこのステージだけかな?

 

クリア時のキャラは“Gennaro”

初期武器はナイフで、狙ったところに当てられる!

※逆に言えば、狙わないと(前方の敵じゃないと)当てられないけど。

パッシブ能力は『全武器の発射物が1つ増える』

弾幕張らないといけないゲームなので、単純に強い!

 

動画や生配信の実況プレイは見たけど、それ以上は情報入れずにやったため、

武器進化の条件アイテムとかよくわからなかったんだけど、

運よくナイフが進化して正面突破はできるようになったので、

終盤は逃げ道を確保して、ギリギリすり抜けながら30分を迎えました!

 

充分満足したので、他のキャラでクリア目指すかはわかりません!

あとひとつ言いたいのは、初心者はやっぱりニンニク大正義!