今日の日課2022/04/10

【今日のモン娘TD】

スペシャルチャレンジ」全クリア!

次の追加が楽しみだぜ!

 

間が空いちゃったけど、続ける気はあったモン娘キャラ批評!

第…何回だっけ? まあいいや!

今回は“【クラーケン娘】オキュー”

 

コストを稼ぐ近接クラス!

と言うとイグニと同じに聞こえるが、オキューは防御重視の性能!

キャラのいる近接マスに置くと、ダメージを半分肩代わりするトークを持っている!

これはオキューだけでなく誰にでも配置可能!

高難度になってくると少々耐久に不安が出て来るイグニに付けてもヨシ!

最前線で強敵を迎えうつ盾役に付けてもヨシ!

しかもオキュー自身はスキルを使うだけでこのトークンを付けられる!

しかもしかもスキルには、オキューを含む水属性の全味方の回復効果も!

コスト役でありながら、盾役に負けない耐久性能を誇る! それがオキュー!

 

なお、関西弁をしゃべり、タコ焼きらしき何かを作って売り歩いている。

「クラーケンってイカじゃないの?」と思ってググってみたら、

クラーケンって巨大ダコなのね!

ドラクエ(クラーゴン)が悪いよ! ドラクエが!