今日の日課2022/06/14

【今日の御城プロジェクト:RE】

「紅きチャペルは幸福を唄う」後半!

人生は何があるかわからない。

だからこそ、言いたいこと、やりたいことは、

言えるうちに言って、やれるうちにやっておこう!

恥ずかしくてもいい! 失敗してもいい!

やらずに終わって後悔するよりは!!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

「コアクマ★フレンズ(後半)」

いやー、小悪魔ホテルの立て直しがうまくいってよかったよかった。

最後のは、なんと言うか、なんと言うか…

知らぬが仏ってやつかな!(´・ω・`)

 

【復刻】「きゅんきゅんきゅーとなお野菜だもの。2」

 

【今日のメギド72】

「DECARABIA前編・後編」の続き!

まさかデカラビアがそんなことを画策していたなんてえええ!!

ていうかそんなことよりドリルかっこいいいいいいいいいいい!!

しかもこれが空を飛ぶようになる可能性があるだとおおおおおお!?

メギド最終章はきっと、人型決戦兵器で宇宙でバトルだな!!(ガンダム脳)