今日の日課2022/06/30

【今日の千年戦争アイギス

イベント「オリュンポス開門作戦」後半!

さあ神への道が開けたぞ!

次週、最終決戦!

…になるのか?(´・ω・`)

 

復刻大討伐「田園の大決戦 神級EX」全撃破!

タニシが水に入る前に受けられたからどうにかなった!

ありがとう! アンジェリーネ!

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

10連無料ガチャ2021から、

“レモン(水着)”“スネークフルーツ(正月)”出ました!

 

【今日のメギド72】

リリィ捕獲! うまくいってます!

ジニマルでゾンビ化して、リリィの特性のターン毎回復と、

ジニマル奥義の回復で程よくダメージをコントロールする戦法!

ゾンビ化は大体2~3回もスキル使えば入る印象。1回で入る時もある。

なので、よほど運が悪くなければゾンビにならなくてぐだるってことはないはず。

それに、敵の攻撃はさほど激しくないから、ちょっとくらいぐだっても、

回復手段(特に毒への対処)がちゃんとしてれば、

少しくらいターンが伸びてもなんとかなる!

いや~、よかったよかった!

 

まあ、まだベリーハードまでしか挑戦してないから、

エクストリームだとどうだかわからないけどね。