今日の日課2022/06/17

【今日の御城プロジェクト:RE】

「第13回公式生放送」

今日もいろいろ大変だったが、面白かったことは間違いなし!

天一の水上マップも楽しみだ!

しかし、絢爛アラゴネーゼと水着城娘(たくさん)が来るから、

何処でどれだけ石を使うか、千狐珠を使うのか…

厳しい戦いになりそうだ!!

 

【今日のメギド72】

“ハック(カウンター)”の奥義! よく見たら地割れやんけ!

地割れは強いって友人が言ってた!(防御半減するから)

問題は、ハニワキング(結構な割合で防御を無視する特性のオーブ)を持ってて、

フルカス(マスエフェクトでバーサーク状態の味方に防御無視を付与)がいること。

地割れ、なくても、そんな困らんな…?(´・ω・`)

 

もちろん、違うオーブを持たせたり、別のリーダーを使いたい時もあるだろうから、

選択肢が増えるという点ではありがたいんだけどね。

後、通常スキルのノックバックをうまく使ってみたい!