今日の日課2022/08/08

【今日のモン娘TD】

「ゴールドバカンスデカダンス」後半!

夏の終わりは花火で決まり! たーまやー!

ところで、老魔導士は未来の俺の姿ってことで間違いないですね?(´・ω・`)

 

新獣神「ベヒモス」実装!

メダルが足りないので自分では使えてないけど、見た限りでは、

バフがクラスを問わない! 範囲広い! スタンついてる!

となかなかいい感じの性能なのでは?

デメリットの全ユニットコスト+3が軽くはないけど、

初動をよほど急がないといけないマップでないなら、

充分アリと思える!

 

【今日のメギド72】

「メインクエスト 79-4」クリア!

難易度ノーマルはこのくらいがいいよね!

でも敵の特性などからもうちょっといけるんじゃないかと調子に乗って、

ハードとベリーハードも順当にクリアしてしまった!

やはり点穴は世界を救う!