今日の日課2022/08/12

【今日のメギド72】

ルゥルゥEX、順調に撃破できてます!

1回、ちょっと回復のタイミングが噛み合わず、

シャミハザが落とされることはあったけど、負けるほどではなかったし、

霊宝で少し防御を補強したらかなり安定!

調子に乗って、専用霊宝も装備!

通常アタックが雷ダメージになるので、さらに活躍してくれるはず!

 

ところで、殻開きルゥルゥの通常アタックが列攻撃なんだけど、

これってどこかに書いてある?

点穴100が残った状態だと、

殻開いても通常アタックで点穴発動すると思ってたから、

最初はかなりひやひやしながら戦ってたんだよね。

書いてないならどこかに書くようにしてくれないかなぁ。

味方の方でも、マスエフェクトで点穴溜まる場合、

それを使えるかどうかで編成変わる可能性もあるからさぁ。

ちゃんと考えてくれよ運営!

もし俺の見落としだったらゴメンナサイ。(´・ω・`)