今日の日課2022/09/21

【今日のモン娘TD】

「穴掘張型ロットインクーロ」5とMAXクリア!!

MAXで1回、時間切れで負けたけど、

やられることを恐れずに前のめりで押していって、勝利!!

 

「無限チャレンジ」48体撃破!!

ボスにナーフ(HPと防御力に下方修正)が入ったおかげです!!

ところで、ボスがいると一定のパターンでザコがわいてくるって仕組みなのかな?

今回はなかなか騎兵が出てこなかったからよく見てたら、

『ボス撃破→その時に画面にいたザコも倒しきったら敵増強のアナウンス→

 次のボスが来る→前と同じパターンでザコ出現』

という流れだった。

つまり、騎兵が出て来るまでにボスを倒し続けられれば騎兵は出てこない!

倒し続けられればな!(´・ω・`)

 

【今日のメギド72】

リヴァイアサン星6!!

やったぜええええええええええ!!!!!

いやっふううううううううううううううう!!!!!

さて、専用霊宝も作るぞ。(白目)