今日の日課2022/10/08

【今日のメギド72】

アラストール(バースト)星6!

これで俺のチェインがまたひとつ強くなった!…のか?(´・ω・`)

 

「コロシアム」

ゲームを始めてそれほど経ってない頃に試しで1回だけやってみて、

以降ずっと放置してたけど、召喚チケット欲しさに2回だけやってみた。

そしたらなぜか2回とも勝ちました! なぜか!

 

一戦目はアンドレアルフス奥義の固定ダメージとラッシュゼパルでゴリゴリ削り、

二戦目は早々にゼパルを落とされたので、

ラッシュアンドロマリウスマスエフェクトとラッシュブネ通常スキル列攻撃で、

凍結を狙っていったのがいい感じに入りました!

 

レベルに補正が入るので通常ダメージは思ったより出しにくく、

霊宝(専用含む)も効果がなかったので、かなり戸惑ったりもして、

でもだからこそ、敵の行動妨害を意識しておいた読みは当たったと言えよう!

 

まだ召喚チケットはもらえるけど、次いつやるか……

気が向いたらな!