今日の日課2023/04/03

【今日のモン娘TD】

なにげなく20連したら、

“【ブラックドラゴン娘】マウロ”

“【ヒュドラ娘】ユラ”

“【初雷のサンダーバード娘】ワエマワ”

出たあああああ!!

最近いろいろ出すぎなので、今年の運はもう使い切ったかもしれない。(´・ω・`)

 

「モンスター娘学園!~波乱の大型転校生!?~」後半!

捕らわれたモンスター娘たちを助け出したぞ!

学園長も無事に戻ってきて、主人公の力も認められた!

そして、メロンちゃんの部活も決定! ボクシング部!

ジャイアントなメロンちゃんは何級になるのか!?

これからの活躍に、乞うご期待!!

 

【今日のメシアガールおかわり】

イベント「めざせセクシー! サキュバスモード!」

あざといセクシーも悪くはないけど、狙いすぎはよくないよね!

さりげなさ、大事!

 

ところで、サキュバスの話なのに、

なんでサラシナちゃん(妖魅王)が出てないんですか?(´・ω・`)

※ちょっと話題には出たけど。