今日の日課2023/06/29

【今日の千年戦争アイギス

ダーク王子とダークアンナが仲間になったぞおおおおうおおおおおおおお!!

あとリッチ!!! かわいい!!!

でもお前、ホントにそのかわいさでいいのか!? かわいいからいいか!!

 

イベント「キラキラ オルカサマー」

海だ! 水着だ!! シャチギルマンだ!!!

シャチなのに機械を扱うだとぉ!?

だがバリアも自爆も慣れっこだ!!

よゆーなんだよ!!( ・´ー・`)

でもデウスエクスマキナだけは勘弁な!!(´・ω・`)

 

イベントでもらった10連チケットから

“夏海の大悪魔ラピス”様が来たあああああうおおおおお!!!

 

【今日のメギド72】

「共襲イベント」

ムースはアイムで、ブタはチユエンでいい感じにダメージ稼げますねぇ!

やっぱりデカいダメージポンポン出して、

ポイントがモリモリ溜まっていくのを見るのは気分がいいや!