今日の日課2023/07/18

【今日の御城プロジェクト:RE】

半額10連で鳳凰古城”出た!!

 

「夢幻航海」

中国は香港上陸!

新しい敵と、新しい仲間?

龍脈と龍穴をめぐる戦いが始まる!

ところで…

ドラゴンホールを一瞬ドラゴンボールと見間違えた殿はきっとたくさんいる!

 

【今日のモン娘TD】

「KamiZakeうぉんてっど!」後半!

いろいろあったけど、八百万の酒が完成したどーーっ!!

ヤノを助けることはできたけど、ココノハの真意はいったい…?

そして妖怪系イベントには常に狛犬がつきまとってくるのだろうかっ!?

 

【今日のふるーつふるきゅーと】

“メロン(水着)”出た!!

 

イベント「ビーチでメロメロ!?ランデブーでまってますかっと♪(前半)」

恋愛スポットなビーチでたくさんのフルーティアたちが隊長の告白を待ってる!?

しかしその浜の砂は恋の魔力を帯びていて、

フルーティアたちの魔力と合わさって、

海洋生物たちが恋の魔法にかかっちゃった!?

恋愛モンスターと化した海洋生物たちの猛攻をフルーティアたちはしのげるのか!?

そして、隊長は誰に告白するのか!?

っていうか、罠か勘違いかはわからんけども、絶対違うだろ!?